トップページ | いい肉の日 »

2006年11月29日 (水曜日)

ごあいさつ

Dsc_0035_2

こんにちは。

はじめましての方も、これまでも見に来てくださっていた方も
新 「るるるのぼやき」にご訪問ありがとうございます♪

今までヤプログさんのほうで「るるるのぼやき」 としてブログをつづけてきましたが、
私の27歳の誕生日を機にココログさんのほうでお世話になることになりました。

ブログの内容としては、るるるの日常、2005年10月に誕生した息子、寛人(ひろと)と
いっしょにすごす子育てライフを主につづっていきたいと思います。
今までと方針は一緒です。。

もちろん、コメント、トラックバックも大歓迎です!!
ただ、誹謗中傷や心無いコメントやトラックバックはやめていただけたらと思います。
お互いが、みんなが、気持ちよく、素敵なブログライフを送れるといいですね☆


目標は「ほぼ日刊」! めざせ、ほぼ日! です  (目標は高くねっ!)

でもさっそくくじけそうですけど、こんなるるるを見放さないでくださいね(笑)


幸いココログさんのほうには、1記事の画像枚数制限もありませんので、
趣味である写真をたくさんもりこんだ、楽しいブログにしていけたらいいなと
思いますので、これからも「るるるのぼやき」をどうぞよろしくお願いしますね。

*タイトルはかっこつけてローマ字にしちゃってます。しかもヴォヤキ(笑)


ブログランキング、応援お願いします~! →クリック♪ →クリック♪

|

トップページ | いい肉の日 »

コメント

ありがとう♪
さらにパワーアップさせたつもりではいるけど
これからも磨きをかけたヴォヤキにします!
これからも仲良くしてくださいね。
昨日はだんなにもてなしてもらいましたよー!

投稿: るるる@レス→kankoサン | 2006年11月30日 (木曜日) 12:09

お誕生日オメデトォ~(^^)
またまたステキにブログが変身しましたね。
更にパワーアップした「ヴォヤキ」楽しみにしてますね。
今日は旦那サマにしーっかり甘えて、孝行してもらってくださいね★

投稿: kanko | 2006年11月29日 (水曜日) 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129511/4312490

この記事へのトラックバック一覧です: ごあいさつ:

トップページ | いい肉の日 »