« ごあいさつ | トップページ | 公園でパパとあそぶ »

2006年11月30日 (木曜日)

いい肉の日

昨日はいい肉の日、るるるのお誕生日でした!
でもいくらお誕生日とはいえ平日なので夕方まではお仕事。
お仕事のあとはひろとのお世話もあるし、別に特別なことは望んでなかったんです。

でもね、昨日はちょっと特別でした。。。。

いつもは残業ばかりしてるだんなさんが、朝早く出社した分早くきりあげてくれて
食事を作ってくれました。
いい肉の日にちなんで(笑)、いつもは食べないようないい肉のステーキと
クリームシチュー&バゲット。

そして、そして、、なんと!ケーキを予約しててくれたんです☆

わーい♪


ワインで乾杯して、だんなさんプロデュースの食事を堪能しました。
おいしかったぁ~。。。

ダンナさんはほぼ初めて平日に料理して、いつもるるるが仕事終わってから
バタバタと食事の準備したりしてることに対して大変なんだねー、と言ってくれました。
なんだかそういってもらえてうれしかったよ。
母業もたいへんなんだって分かってもらえるだけでも気分的に違うなと思いました。

そしてゆっくりひろととお風呂に入って、ひろとを寝かしつけに。。
絵本を読んだり、歌をうたったり。。。
寝てしまいそうな予感がしたので、だんなさんに「寝てたら起こして」とお願いして
寝かしつけにはいりました。。。。


・・・・


ふと目覚める!!!

そう、案の定るるるもひろとといっしょに寝ちゃってました。。
時間を見ると12時すぎ・・・がーん!!!

あれ?だんなさんは!?

と隣をみると、ベッドでねてるし~・・・・! うぅぅ。。。


ちょっと声をかけて起こすと、だんなさんはるるるを起こしたらしい。
ぜんぜん覚えてないんだけど。

とにかく、せっかくのお誕生日だったのに寝ちゃってお誕生日がおわってたのが
すっごくくやしくて、悲しくて。。。。
ケーキも食べてないのに。

でもせっかく予約してくれたケーキだったので、12時すぎだけどケーキをたべることに。

ケーキの準備をしてると、寝室からごそごそ。。。
ひろとがハイハイでやってきました(笑) おいしいものを食べるのを察知したかのように。
仕方がないので、ケーキのイチゴやら果物をちょっとあげましたよ。。。
だって泣くんだもん!!!

そしてちゃんとローソクも7本立てて(27歳なので)、お祝いしていただきました!

こうやって3人で仲良くお誕生日を過ごせたのがなによりかな。
寝ちゃってたのは悲しかったけど、穏やかなお誕生日でした。


バースディケーキ♪


るるるに1日遅れのお誕生日プレゼントお願いしまーす☆

 ブログランキング →クリック♪ →クリック♪

|

« ごあいさつ | トップページ | 公園でパパとあそぶ »

コメント

ありがとうございます~!!
そしてPC復活おめでとう♪
やっぱりケータイだと何かと不自由だったでしょう。。
これからバンバン、ネットもできますね☆
またmixiでもよろしくです♪

投稿: るるる@レス→ティセラサン | 2006年12月 4日 (月曜日) 22:43

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
PC復活したので、ようやく足を運べました。
新しい1年も、るるるさんにとって輝かしいものになりますように☆

投稿: ティセラ | 2006年12月 1日 (金曜日) 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129511/4374719

この記事へのトラックバック一覧です: いい肉の日:

« ごあいさつ | トップページ | 公園でパパとあそぶ »