« ☆☆手編み☆☆ | トップページ | でんわ~! »

2006年12月21日 (木曜日)

出没!!

我が家に、、、、出没しました。。。

・・・えっ!?何がって?!


DSC_0252.jpg

おそらくパンダだと思われますっ!!!

いつの間に入り込んだのでしょうか?


・・・・と思ったら、ティッシュ荒らし名人のひろとドンでした(笑)


DSC_0251.jpg

えぇ、文字は微妙に新潮文庫のキャッチフレーズをぱくりました(笑)
(あ、↑ココのhpでPANDAのかべがみGetできますよん☆)

ひろとめちゃくちゃ似合ってますねぇ。
こういう格好が妙に似合うんですよねー。

そういえば、先日は、実家にトラが出没したようです。 → コチラ


ぷぷぷ~☆


frame8683377.jpg

ひろとさん、変な格好ばっかりさせてごめんなさい。。。。
でもかわいいからいいよね!(笑)

親ばか、すんません。


ブログランキング、応援お願いします~! →クリック♪ →クリック♪

|

« ☆☆手編み☆☆ | トップページ | でんわ~! »

コメント

新潮文庫のキャッチフレーズがぴったりだったので、
しっかり使わせていただきました。
うち、こういう変な服装がけっこう多いかも。
将来写真を見て、文句言われそうだけど、ほんとに
今のうちだけだもん!
ちゃーんと楽しませてもらいます☆
りゅーくんもいかが?

投稿: るるる@レス→kankoサン | 2006年12月25日 (月曜日) 23:38

yonda?
新潮文庫かと思って開いちゃいました(^^)
かわいい☆こういう被り物可愛く着れるの子どもの頃だけですもんね。
ひろとくんも妹さんからもらったマフラーが気に入ったようですね。

投稿: kanko | 2006年12月25日 (月曜日) 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129511/4621075

この記事へのトラックバック一覧です: 出没!!:

« ☆☆手編み☆☆ | トップページ | でんわ~! »