« 夜泣き、夜泣き、夜泣き・・・ | トップページ | おそうじ »

2006年12月11日 (月曜日)

かぶりもの

相変わらず夜泣きマンのひろとですが、昼間は元気です!あ

ちょっと前からひろとがまた面白い行動をするようになりましたよ。

綿棒や薬や、つめきりや、いろいろ入れているかごを取って
中身を全部ひっくり返し、そのかごを頭にぽんっ!!

かごをかぶってご機嫌です。

DSC_0014.jpg

どうやら、かごの隙間から見る景色が好きみたいです。
わざと目にかかるように深くかぶって、こっちの様子を伺ってます。。
そして、そのままパタパタパタパタと気になるところへ移動。。。
周りから見るとかなり視界のじゃまになってとってあげたいって感じ
なんだけど、本人にとってはそれが楽しいようです☆


DSC_0011.jpg   DSC_0012.jpg

「あれ??ひろとがいないぞ!いないなぁ~」

なんていいながら、かご越しの目の近くに顔をもっていくと
「ばぁ」とかごをとり、とってもうれしそう♪

いつの間にかこんなかわいいことするようになるんやからなぁ~。

こういうのが育児の楽しいところやねっ!


DSC_0008.jpg

今回のおわかれのお写真は、るるるの地元にある丸尾の滝というところの
写真です。ここは近辺にある温泉郷の温泉が集まって流れ落ちるという
珍しい滝なんですよ!

DSC_0236.jpg


ではでは、また~。。。


 ブログランキング、応援お願いします~! →クリック♪ →クリック♪

 

|

« 夜泣き、夜泣き、夜泣き・・・ | トップページ | おそうじ »

コメント

ありがとうございますー。はなはなサンもね。
新ブログでも仲良くしてくださいね☆
るるるもコメントはなかなかできないものの、遊びには
ちょくちょく行ってるので(会社の休み時間とか)
たぁくんの成長もちゃーんと見てますよっ♪
たぁくんも夜泣き中ですか。。。なんかmixiとかブログで聞く話では最近夜泣きしてるベビチャン、
多いみたい。。。そういう時期なのかしら??

投稿: るるる@レス→はなはなサン | 2006年12月13日 (水曜日) 23:35

カーテンとか好きですよねぇ。。。
カーテン洗濯しなきゃという感じなんですが。。。(してない・・・)
夜泣きつらいですー。
ここ1ヶ月くらいが特にひどくて・・・。
でも昨日はほんっとにひさしぶりぶりに、
1回しか泣きませんでした。しかもすぐ寝てくれたし。
この調子で朝まで~!!!

投稿: るるる@レス→yupuサン | 2006年12月13日 (水曜日) 23:32

お引越ししたんですー。
こちらでもよろしくお願いしますね☆
そうそう、せっかくおもちゃを買ってあげても
おもちゃでは遊ばずに、おもちゃじゃないもの、
特に触ってほしくないものであそぶのが好きなんですよねー。
だからしばらくおもちゃ買ってませんわ・・・。

投稿: るるる@レス→あねごサン | 2006年12月13日 (水曜日) 23:30

遅くなりましたが、新ブログおめでとうございます♪
たぁくんに邪魔されてなかなかコメントできなくてすみません
でもちょくちょくお邪魔させていただいてたんですよ☆
今日は寝てくれたので邪魔されずにコメント書けます(笑)

夜鳴きしてるんですね、ひろとくん。
新しい環境に慣れるまではどうしても緊張してたり疲れたり
あとは色んな刺激を受けて脳が活発化してるから
夜鳴きしちゃう子が多いんですよ。
(入園したての4才児もよく夜鳴きするそうです)
ひろとくんも今、色んな事を吸収してて寝てる間も
興奮してるのかもしれないですね(^^)
たぁくんも最近、夜中に3回ほど起きるようになりました。
泣かないだけ有難いけど、ママは続けて寝られないから辛いですよねぇ・・・。
るるるさんはお仕事もされてるし、両立に慣れるまで
家事は手抜きで全然OKだと思いますよ♪

投稿: はなはな | 2006年12月13日 (水曜日) 10:55

ばあ!のお顔、かわいい~☆
りりかもカーテンで自分で隠れてはばあ!ってしてくれます。可愛くて仕方ないですよね!!

夜泣き、まだ続いてるんですね。
るるるさんお仕事もあるのに・・・ダウンしないように休日はしっかり寝てくださいね!って休日は休日でおでかけしますもんね。
私もやっていけるのか不安だらけです~。

投稿: yupu | 2006年12月12日 (火曜日) 22:30

お引越ししたんだね→ブログ

ひろとくん、籠被って可愛いわぁ~
玩具じゃないもので、遊んでる時のが
楽しそうな時ってあるよね(^^)

投稿: あねご | 2006年12月12日 (火曜日) 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129511/4510747

この記事へのトラックバック一覧です: かぶりもの:

« 夜泣き、夜泣き、夜泣き・・・ | トップページ | おそうじ »