« かぶりもの | トップページ | こけこっこー♪ »

2006年12月12日 (火曜日)

おそうじ

突然ですが、うち、、、なかなか片付きません。。。

狭い家だし、家具(といっても家具ともいえないような小物)も背の低い
ものばかりなので、ひろとがほとんどのものに触ることができる状態。。

高いところへ、、、という逃げ場もなくなってきました。


なので、うちは散らかり放題です(笑)


平日はなかなか大掛かりに掃除する気にもならないし、休みの日は
休みの日で、どこかへでかけたり、だんなさんがいるので動く気に
なれなかったり・・・。

まぁ、だんなさんはちらかってることを気にする人じゃないし(っていうか
散らかし専門だし)、ひろとも散らかし専門でいろいろいじれると楽しそうだし、
まぁいっか!と開き直ってます。。。
ちょっとくらい掃除を怠っても死にやせん!

あぁぁ、、、駄目嫁ねぇ。。。

いろいろ考えて片付けるのは嫌いじゃないんだけど、収納の容量が飽和して
きて、片付けててもだんだんいやになるの。
広いところにお引越しも検討中ですがなかなかすすみませんねぇ。



あまりの汚さが、さすがのひろとも気になったのか?!

ここのところ朝玄関のお掃除をしてくれます(笑)

DSC_0370.jpg


結構段差があるんですが、いつの間にか降りてホーキを手にとって
なにやら楽しそうにやっております。

もちろん掃除してくれてるってわけじゃないんですけど。
むしろ荒し。。。

神経質にはなってほしくないけどきれい好きになってくれることを願います。。。
うちら2人の息子だから無理か(笑)



さて今日の締めのお写真は、、、


DSC_0288.jpg

えびの高原の野生のしかサンです☆

道路に普通にでてくるんですよー。しかもちょっとくらい近づいてもぜんぜん
逃げない人なつっこいしかサンたちです。

先日運良く撮影することができました!!



ではでは~☆



ブログランキング、応援お願いします~! →クリック♪ →クリック♪



|

« かぶりもの | トップページ | こけこっこー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129511/4523122

この記事へのトラックバック一覧です: おそうじ:

« かぶりもの | トップページ | こけこっこー♪ »