« いい肉の日 | トップページ | 保育園 »

2006年12月 4日 (月曜日)

公園でパパとあそぶ

さっそく日にちがあいてしまいました。。。
毎日続けたいという目標はあるんだけど、なかなか厳しいですねぇ。
まぁ、ぼちぼちやっていきます・・・。

さて、先日お休みの日にだんなさんとひろとと3人で近くの公園に遊びにいきました。
この辺では有名な城山公園です!

ひろとはいろんな遊びものにごきげん♪

やっぱり滑り台ははずせません!パパに手伝ってもらって・・・・

DSC_0300.jpg


ちゅるちゅる~☆

DSC_0301.jpg


はじめて正面を向いてすべったかもしれません。
いつもうつぶせになったまま後ろ向きですべったことしかなかったの。。。

いろんな種類のすべりだいがあって、逆走ハイハイで全制覇しました。
すると一通り制覇すると、もう滑り台には興味なし。

なにに興味があるかというと、、、、


DSC_0305.jpg

そう、砂遊びに夢中になるひろとでした。。。

砂をつかんでは落とし、つかんでは落とし、を繰り返し繰り返し。。。。。
そしてもちろんお口にも運んで確かめる。。。。

すぐに拭いてあげたけど、お口のまわりも砂だらけでした。
(つぎの日にはう○ちから砂が・・・・(笑))


DSC_0306.jpg

平日は夜中と朝にちょっと顔をみるくらいのパパも、ひろとと遊べて
うれしそうでした。(たぶん・・・)

もちろんひろともダイナミックな遊びで楽しませてくれるパパは大好き♪
るるるとあそぶときより笑顔が多いんですよ☆

でも、パパはわざとダイナミックに動いて自分の運動もかねてるみたい。。。
ダイエット、ダイエット?!

ひろとも楽しそうだし、これからもちょくちょく遊びにいきたいなと思います。
(寒くなるけどねぇ。。。)


DSC_0287.jpg


ブログランキング、応援お願いします~! →クリック♪ →クリック♪

|

« いい肉の日 | トップページ | 保育園 »

コメント

dsechbixn xidpte pwhcraftx myagdv mgpk drxvul daonf

投稿: maoypnxjr zjecaqo | 2007年4月27日 (金曜日) 02:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129511/4428829

この記事へのトラックバック一覧です: 公園でパパとあそぶ:

« いい肉の日 | トップページ | 保育園 »