« ぜんそく | トップページ | ☆☆手編み☆☆ »

2006年12月17日 (日曜日)

忘年会、そして、うさぎサン

金曜日はるるるの職場の忘年会(第1弾)でした。

ということで、ひろとは実家でお預かり&おとまり。
6時ごろ仕事を終えてから、ひろとを保育園に迎えにいき、約50分
かけて実家まで送っていきました。

母と妹が面倒みてくれました。
実家がダメなら、るるるがあきらめるしかないので、本当に
助かりますよねー。


翌日は二日酔いの体に鞭打って(笑)、ちゃんと午前中にひろとの
お迎えにいきました。母は朝から仕事だし、妹もお昼からおでかけとの
ことで。

話を聞くと、ひろとは夜中に何回も起きて泣いたそうで。
母と妹には大変な思いをさせてしまいました。 ひろとにも。。。


本当にありがとう。


でもまたお願いするのでよろしくね☆    ↓のひろとのプリティさに免じて!!


DSC_0240.jpg


忘年会で某執行役員がかぶってたうさぎの耳が、朝なぜかるるるの
バッグに入っていました(笑)
ついでにだれかが使ってたビッグはりせんも車の中に・・・(笑)

うさぎの耳はかわいいから、ちょっと気に入ってかぶってたんだけど、
るるるがかぶってるとひろともかぶるーといわんばかりに奪いにきたので
かぶせてみましたよ。


か~わ~い~い~!!!



ブログランキング、応援お願いします~! →クリック♪ →クリック♪

|

« ぜんそく | トップページ | ☆☆手編み☆☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129511/4583583

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会、そして、うさぎサン:

« ぜんそく | トップページ | ☆☆手編み☆☆ »