« 出没!! | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »

2006年12月25日 (月曜日)

でんわ~!

あーーー! まだ年賀状にまったく手をつけていません。
というか、はがきもまだ買ってない・・・。
やばいです。 いいかげん、スパートをかけなければ。
・・・といいつつブログ更新。。。


うちのPanda、ほんっとに最近きかんぼーで、駄目っていうことを
楽しそうにやってます。。。。
あ、きかんぼーってわかります?言うことをきかない子という意味です。
鹿児島弁かしら?

で、きかんぼーでいろんなものをひっぱりだしてはぽい、ぽい。
片付けても、片付けても無駄なので、好きにさせてるんだけど、その中でも
ベスト3くらいに入る好きなものと思われる電話。。。


うちって電話台もなくて、適当な棚に置いてるだけなので、
すぐひろとのおもちゃになってます。
受話器もほとんどいっつもあがりっぱなし(笑)
なんか受話器が外れやすくて、ひろとがちょっとひっぱっただけで
受話器が取れるので、元にもどしてもすぐまたはずされるの。
まぁ、あんまり家の電話番号は教えてないし、連絡とりたい人は
ケータイにかけてくるので、そこまで問題はないと思われます。

あんまり芸をしないひろとですが、最近は受話器をもって
「もしもしー」のポーズもさまになってきました!

今日はマウスを耳にあてて「もしもしー」してましたがね(笑)


さてさて、お気に入りの電話ですが、いつの間にかひろとに設定を
変えられて、番号をおすたびにその番号を読み上げるような設定に
なってしまってます。

自分としてはうざいんだけど、ひろとはなにやら声が聞こえると
大喜び!!!
こんなかんじで、絶好調です♪


癒されました??

いやー、思わずこっちがわらっちゃいますよ。
実際、動画をとってる最中もこらえきれずに声がはいってしまってます。。
なぜかね 「8(ハチ)」という声がつぼにはまってるみたいで、
何回も押しちゃいましたよ☆


でもまぁ、これはこれでかわいいんですが、やっぱり電話台がほしい
このごろです(笑)



ブログランキング、応援お願いします~! →クリック♪ →クリック♪

|

« 出没!! | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »

コメント

あり??コメントのお返事したはずだったんだけど、
なぜかお返事されてないですねぇ。。。
ごめんなさい~!!
りゅーくんももらい笑いしてました?
それは笑っちゃうなぁ。その現場を見たかったぁ!
ひろとの動画をみてるりゅーくんの動画。
ひろともいろんな芸をおみせできるくらい芸達者に
なってくれないかなぁ。。。

投稿: るるる@レス→kankoサン | 2007年1月 1日 (月曜日) 23:03

朝から、笑わせてもらいました。。。
あの寛人君の笑い声がなんとも言えん(^^)
最高~♪可愛すぎるぅ~。
うちの子も、動画見て、寛人君の笑い声に、『もらい笑い』するもんだから、また笑えました。
こういう一瞬ってなかなか記録し忘れるから、見逃さなかったるるるさんはすごいよ!!
また、色んな芸を楽しみにしてるよ♡

投稿: kanko | 2006年12月26日 (火曜日) 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129511/4678043

この記事へのトラックバック一覧です: でんわ~!:

« 出没!! | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »