« 数学、得意だったのに・・・ | トップページ | ご無沙汰してます。。。 »

2007年1月31日 (水曜日)

fd's Flickr toys

今日はまたまたるるるのおすすめのご紹介をしたいと思います。

今回のご紹介は↓コチラのサイト

 fd's Flickr toys  です☆


Flickrが注目されているので知っている方も多いかもしれませんね。


画像に対していろいろな加工ができるサイトです。
ユーザー登録しなくても、画像にいろんな小細工をほどこすことが
できて、けっこう遊べます。

外国の切手風にしてみたり、、、
frame7267591.jpg

ポラロイド写真風にしてみたり、、、
↓これは結構お気に入り♪

frame1978092.jpg

ちょっとかっこよさげにポスター風にしてみたり、、、

motivator2540246.jpg


映画のポスター風にしてみたり、、、

poster4803465.jpg


Times Squareに登場してみたり(笑)、、、

billboard5018034.jpg

 

こうやって遊んでみると、同じような写真でもだいぶ雰囲気がかわってきますね!
なにげにかっこよさげに見えませんか。。。

簡単にこんな加工ができるので、気になった方は
ぜひぜひ遊んでみてくださいね!!

↓↓

fd's Flickr toys



引越しの準備もしないでこんなことばっかりして遊んでるるるるって・・・(笑)
いよいよ明々後日がお引越しです。
まぁ、なんとかなるか。。。。 (本当か?!)



ブログランキング、応援お願いします~! →クリック♪ →クリック♪ 


|

« 数学、得意だったのに・・・ | トップページ | ご無沙汰してます。。。 »

コメント

引越しいいよさー。
やっぱり気分がぜんぜん違うよ。
あの狭くて汚いところ(笑)と比べると、かなり快適♪
持ち家じゃないのに、持ち家の気分よ。
まぁ、またなべぱーちぃーしましょ☆

投稿: るるる@レス→たけす | 2007年2月20日 (火曜日) 23:20

お返事おそくなってごめんなさい~・・・
そうそう、英語だからついつい敬遠してしまいそうな
雰囲気だけど、さわってみるとぜんぜん難しくないのよ~!!
ぜひいじってみてください☆
お引越しも無事終わりましたよ。
よかったら今度遊びに来てくださいね♪

投稿: るるる@レス→しらすサン | 2007年2月20日 (火曜日) 23:18

明日の「私事都合」は・・・(笑)
新居楽しみやねぇ~。
って、なぜか俺も楽しみ(笑)

2月3月って春に向けていろいろ変化が多い時期で
ワクワクするときでいいね。

俺も無理やり変化をつけようとしてます(^^;)

投稿: たけす | 2007年2月 2日 (金曜日) 00:45

ふむふむ。
またもや、楽しそうな加工が出来るんだね~!
英語だったので一瞬ドキっとしたけれど、そう難しくも無いね。
時間があったら色々とまたいじってブログにのせちゃいま~す。
引越し!頑張ってね♪

投稿: しらす | 2007年2月 1日 (木曜日) 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129511/5156274

この記事へのトラックバック一覧です: fd's Flickr toys:

« 数学、得意だったのに・・・ | トップページ | ご無沙汰してます。。。 »