« 【フリーソフト】ブログ投稿支援 BlogWrite | トップページ | 数学、得意だったのに・・・ »

2007年1月25日 (木曜日)

お引越し

ちょっと更新を怠ってしまいました。。。
blogもmixiも放置気味でした。
楽しみにしてくださってる方にはすみません・・・・m( ..)m


mixiのほうには先日書いていたのですが、、

2月3日にお引越ししますっ!!

今うちは6畳×2、4.5畳×1、+キッチンという間取りの借家なのですが、
4.5畳の部屋は寝室にしていてベッドを おいてるのでいっぱいいっぱい。
6畳のフローリングと畳部屋が生活スペースなのですが、もともと物が
おおいのと、ひろとが生まれてさらに 多くなった、しかも収納スペースが
かなり少ないのでかなり手狭なのです。
だから、るるるの強い希望でお引越しすることを決め、年末くらいから
物件探しをしていました。

希望は、一件家の借家で3LDKくらいだったんだけど、いろいろ見ると
マイホームを建てたけど転勤になってしまって借家にしてるような
ところがいくつかあり、その中のひとつに決めちゃいました。


2階建ての戸建。リビングは吹き抜けで開放感があり、ちょっとした庭も
ありいい感じ。家賃は今のところよりはまぁだいぶUpしちゃいますが、
予算内ではあるかな。。。

転勤の心配とかないなら、家を建てたほうがいいのかもしれないけどねぇ。
仕事の状況がまだはっきりしないからねー。


ということで、現在お引越し準備中。

昼間は仕事なので夜しなきゃならないんだけど、なんともやる気が
しないのです。お引越しは楽しみなんだけど、汚すぎ、そして物が多すぎて
途方にくれてしまうのよねぇ。。。。
あと10日くらいしかないのに、まったくすすんでおりません。。。

これじゃいかんす。
やるときはやるんだけど! きっとぎりぎりになってばたばたやっている
ことでしょう(笑)


だから今部屋は引越しやサンからもらったダンボールがごろごろしてます。

ひろとはそのダンボールが好きみたいで、上に座り込んだり、傾いてる
ダンボールの山を登っていって、滑り台みたいにしてあそんだり、、、
るるるの苦悩はよそに楽しんでるようです。。。

DSC_0162.jpg

DSC_0163.jpg

引越しのサカイのトレードマークのパンダさんがかわいいダンボール、
ひろと仲間意識があるのかしら・・・?(笑)

まぁ、楽しそうに遊んでくれるのはいいんだけど、
ダンボールに口をつけて端をかじりちぎるのはやめてください。。。
ねずみじゃあるまいしねぇ。。。



ブログランキング、応援お願いします~! →クリック♪ →クリック♪ 

|

« 【フリーソフト】ブログ投稿支援 BlogWrite | トップページ | 数学、得意だったのに・・・ »

コメント

賃貸で一戸建てもありますよー。結構少ないうえに
人気があるから、タイミングもあるみたいですけどね!!
ソフト参考になったって言ってもらえるとうれしいです。
るるるはフリーソフト大好き人間なので、またご紹介できるような
ソフトがあればどんどんご紹介してきますね☆

投稿: るるる@レス→メイサン | 2007年1月29日 (月曜日) 23:49

引越しはすごくたのしみなのに、正直お引越し準備は
やる気がしないんですよねー。
かといって、業者にぜんぶ頼むとお金はかかるし、
あんまり汚いところみられたくないし。。。
でもまぁ、キレイな広いところに住めると思うと
がんばらなきゃなぁって思いますねぇ。。。

投稿: るるる@レス→あねごサン | 2007年1月29日 (月曜日) 23:38

お久しぶりでぇす♪
゜。(*^▽^*)
引越し楽しみですねぇ!
いいなぁ新しいお家!
賃貸で1戸建てってあるんですねぇ!!!!!

ってか、ひろとくんパンダがパンダのダンボールに登ている写真可愛い♪
(≧∇≦)

↓の写真のソフト参考になりましたぁ。
使いやすいのが見付からなくて探していたところだったんですよぉ!
また面白いソフトあったらドンドン紹介して下さいねぇ♪

投稿: メイ | 2007年1月27日 (土曜日) 16:45

仕事しながらの引越し準備は
かなり大変だぁ(^^;
仕事でグッタリの所、普段の家事もしつつ
荷造りでしょぉ~。
ん~あたしならギブアップしちゃいそう(--;

投稿: あねご | 2007年1月27日 (土曜日) 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129511/5076533

この記事へのトラックバック一覧です: お引越し:

« 【フリーソフト】ブログ投稿支援 BlogWrite | トップページ | 数学、得意だったのに・・・ »