« でんわ~! | トップページ | 佐世保にて・・・ »

2007年1月 1日 (月曜日)

あけましておめでとうございます☆


新年あけましておめでとうございます。。。

昨年は「るるるのぼやき」「rururu no Voyaki」にお付き合いくださって
ありがとうございました。

2006年はるるる自身、ひろととmixiのおかげで、お友達も増えて充実した
1年だったと思います。
それにこのブログにも、毎日おきゃくさまがきてくださいます。
いつも見てくださってありがとうございます。
るるるの自己満足&親ばかブログではありますが、きてくださる方がいる
からこそやりがいもあるし、続けていけるんだと思います☆

これからも、前からするとペースは落ちましたが、ゆるりと、まったりと
ひろととの日々、日常、ぼやきを記録していきたいと思いますので
よろしくお付き合いくださいね♪
みなさまにとって、素敵な2007年になりますように・・・e


29日の夜にやっと作成にとりかかり、31日にやっとこさ投函したばかりの
年賀状を、ブログの新年1発目にお披露目しようと思ってたんだけど、
スキャナで取り込む余裕もなかったのでデジカメ画像でお披露目しまーすe
ほんとは交友のあった方にぜんぶ送りたかったんだけど、できなかったので・・・。
年賀状作りってすきなんだけど、時間に追われるとけっこうキツイネ・・・。
でもまぁ、即効で作った割にはかわいくできたかな?!

あけおめ♪



さてさて、、実は今佐世保のホテルです。

だんなさんの実家(佐世保)に帰省のためにきているのですが、
昨日お義母さんに聞いてみると、

だんなさんの妹の子供が水疱瘡・・・。泊まるなら移るのを覚悟でおいで♪

とのこと。。。(^^;
あんまり会えないので顔を見せにいきたい気持ちと、水疱瘡だったら
早くかかってしまったほうがいいとも言うよなーという思いもあったのですが、
悩んだあげくにホテルを2泊とることに。。。。

感染力が強いので近くにいるだけでも移る可能性は高いし、予防接種も
まだうけてないし、最近風邪引いててやっとよくなりはじめたところだし、
移ったら新年早々に1週間くらい仕事を休まないといけないしね。。。

水疱瘡の甥っ子とは会わずに、ちょっと顔を見せるだけで帰ることに
なりそうです。。。


今夜はだんなさんは同級生と飲みにでかけてしまって、いまひろとと2人。
もちろんひろとは寝てるのでヒマジンなのです。。。
でもこのホテルはブロードバンドインターネットがつかえるとのことで、
PCも持参で来たのだ♪
PC持ってきてほんとよかった☆


年末から、ひろとの調子が悪かったり、大掃除や家事・雑務に追われたり
ひろとと寝てしまったり(笑)となかなかブログも更新できませんでした。
今日は家じゃないのでやらなきゃいけないこともないので、これから
ゆっくりと心置きなくネットサーフィンを楽しみたいと思います。



ブログランキング、応援お願いします~! →クリック♪ →クリック♪

|

« でんわ~! | トップページ | 佐世保にて・・・ »

コメント

patients http://www.loans-calculator.biz/download-risk-your-life.html stop taking PDE5 www.angelfire.com/dc2/clan3/_disc6/000001ca.htm The use of www.angelfire.com/pro/viviancc/_disc17/00001038.htm treat major http://www.all-phone-ringtones.org/boost-ringtones.html It's http://www.all-phone-ringtones.org/downloadable-ringtones.html treatment of depression www.uned.es/iued/comenius21/_disc2/0000061f.htm 1 enumerates www.salisbury.edu/HR/prodev/class/discussion/_disc3/000017d6.htm information covers http://www.all-phone-ringtones.org/cellular-one-ringtones.html explain them http://www.all-phone-ringtones.org/download-free-ringtones.html comparable to ibuprofen http://www.all-phone-ringtones.org/boost-mobile-ringtones.html pharmaceutical and health www.angelfire.com/freak2/linksforum/_disc9/00000b29.htm or http://www.debt-loan.biz/consolidation-loan.html take that product www.oznet.ksu.edu/pr_kglc/Discussion/00001002.htm will have http://www.medications-online.biz/bontril-side-effects.html while receiving ZOLOFT http://www.medications-online.biz/diabetes-medicine.html it is

投稿: diabetes medicine | 2007年5月16日 (水曜日) 22:28

うれしいって言ってもらえるとこっちもうれしいです。
ブログはちょこちょこ見てるんですよぉ。
なかなかコメントまでには行き着かないんだけど。。
読み逃げでゴメンなさい。
ブログを通じてしか交流できないけど、今年も楽しく
子育てがんばりましょ~☆

投稿: るるる@レス→NOIママサン | 2007年1月 9日 (火曜日) 01:37

るるるちゃん、こちらこそ今年も宜しくね★忙しいそうなのにるるるちゃんからの足跡があると、とっても嬉しいよ!たまにでもいいから 今年も遊びに来てね!
体無理しないでね、また一年楽しく子育てしようね〜 私も寛人くんの成長楽しみにしてるよ♪

投稿: NOIママ | 2007年1月 7日 (日曜日) 23:07

こちらこそコメントのお返事おそくなってごめんなさい。。。
今年もよろしくお願いしますね!
年賀状、即席ですけどね。。
かわいいイラストのサイトを見つけられてなんとかできたというかんじです。
かわいいと言ってもらえてうれしいですー。

投稿: るるる@レス→はなはなサン | 2007年1月 7日 (日曜日) 02:34

こちらこそ、昨年はセバサンとハルサンにあえてうれしかったです。
体調が万全じゃなくて申し訳なかったけど。
その節はお世話になりました。。。
またお会いできるといいなぁ。。。
ブログものんびりいきましょー☆
これからもどーぞ仲良くしてくださいね♪

投稿: るるる@レス→セバサン | 2007年1月 7日 (日曜日) 02:32

明けましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなってごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
今年もよろしくお願いします

年賀状、とっても可愛いですね♪
私は印刷屋さんに頼んじゃったので、来年用は手作り(?)してみようかな☆
お休み中はのんびり過ごしてくださいね(〃^ー^〃)

投稿: はなはな | 2007年1月 3日 (水曜日) 23:38

あけましておめでとうございますっ!
昨年はるるるさんとひろと君に会えて
ホントよかったです♪
なかなか再会は難しいかもしれないですが
また機会があればお会いしたいですねっ!

私の方はだいぶん更新頻度が落ちてますが…
ぼちぼちやろうと思ってますので
どうぞまた遊びにきてくださいねー。
今年もよろしくです。

投稿: セバ | 2007年1月 3日 (水曜日) 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129511/4761091

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます☆:

« でんわ~! | トップページ | 佐世保にて・・・ »