« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月に作成された投稿

2007年2月20日 (火曜日)

ご無沙汰してます。。。

こんばんわ。

かなりごぶさたしております・・・。
2月3日のお引越し以来です。
別にブログに飽きてしまったわけじゃないんですよ~。
むしろ飢えてます。。。。

実はお引越し以来、ネットレス生活を送ってるのです。
ネット大好きのるるるとしては、なかなかつまらなくて退屈で
不便な生活です。。。

Yahoo!BBだったんですが、諸事情で解約して、フレッツ光に
しようかと手続き中です。
うまくいって契約できたとしても、回線がつながるのは1ヵ月後。
それまでネットのない生活が続きそうです。。。

この記事は?って?

AU電話をモバイル接続してネットしてます。
高くなりそうなので、様子をみながらやろうかなと。

いろいろ書きたいネタもあるんだけどなぁ。写真も。

① お引越しネタ
② ひろとネタ・・・ほとんどあんよで生活するように。。。
③ 結婚式・・・ ひろと人生4回目の結婚式出席。多すぎ!
④ カメラ ・・・新しいレンズ購入!
⑤ お仕事のこと

などなど。

少しづつ更新していきますね。
ということで、ブログやめたわけじゃないので(笑)、これからも
たまにのぞいてやってください。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »