« ご無沙汰してます。。。 | トップページ | おひさしぶりです。。。 »

2007年3月 9日 (金曜日)

最近のひろとサン

こんばんわ。またもやご無沙汰です。

まだまだネットは開通しそうにありません。
プロバイダは契約が終わってあとは光ブロードバンドの
開通を待つだけなんですけどね。。。
これがまたどれくらいかかるかわからないとのこと。
早ければあと1ヶ月、長ければ数ヶ月!!!
早く、早くつながってくれないと、るるるのストレスが!(笑)

今日は、プロバイダを使ってダイアルアップで
記事をアップしたいと思います。

ブログもmixiもしばらく放置状態なので、ぜんぜんひろとの
様子とかを記録していません。
なので、今日は最近のひろとサンの様子をご報告♪

□ もうほとんど立って自分で歩いて行動するように

□あれだけ大好きだったハイハイも、もうほとんどしません。

□くつを履くときだけはおとなしくしてます。。

□食欲旺盛!! へたすれば大人の女性くらい食べます(笑)

□保育園も楽しそうに行ってます。

□なかなかことばらしい言葉はでません。待ち遠しい・・・

□並んでるものをぐちゃぐちゃにするのがすき(笑)

□いちご大好き。ちょっと前までは、最後の1個まで超スピードで
 一気に食べてたんだけど、最近はさいごの1個を残して、
 それをもって動き回るようになりました。名残惜しそうに(笑)

□いちごとか好きなものはちょーだいと言っても絶対くれなかったのに
 最近ではちょーだいというと大体くれるようになりました。

□ねぞうがめちゃくちゃです。
  だんなとるるるは夜中けられまくりです。

□朝6時起床、夜9時すぎ就寝。
  夜中1回~2回ぐずぐず・・・。早く開放されたいわー。


まぁこんな感じですかね。。。
あと、今週末は、保育園のおゆうぎ会があるんですよね。
何かしてくれるっていう期待はあまりしないことにするけど
結構たのしみではあります。。。



▼新しいおうちのまわりには小さい公園がいっぱいあります。
 滑り台と砂場だけ、という公園ばっかりだけどね。

DSC_0197.jpg

▼靴を履いてあるくのが大好き! 毎日元気いっぱいです☆

DSC_0226.jpg

▼先日ははじめてボーリングにいったよ。
 といっても会社のボーリング大会だけどね☆
 ひろとサン、けっこう力持ちで、このボーリングボールを持ち上げてたから
 びっくりしたよぉ!!!

DSC_0316.jpg

というわけで、こんな感じで元気にやってます!ひろとも成長してます!
みなさんのブログ、mixiも会社PCで見たり、ケータイで見たりしてます。
なかなかコメントはできないんだけど、、、読み逃げごめんなさい。

るるるの更新頻度はネットが完全につながるまではへっちゃうと思うけど、
これからも「るるるのぼやき」もひろとも、よろしくお願いしますね★

DSC_0350.jpg

ブログランキング、応援お願いします~! →クリック♪ →クリック♪ 

|

« ご無沙汰してます。。。 | トップページ | おひさしぶりです。。。 »

コメント

ほんとにご無沙汰です。。。
こんなにご無沙汰してるのに、コメントありがとうございました★
見てくれてるんだーとうれしくなりましたよ♪
早くネット復活してほしいです。
お兄ちゃんになったでしょう。。しゅんとくんも
動き回れるようになって元気いっぱいかな?
うちも悪がきに輪がかかってきましたよ(笑)
お互いこれからもがんばりましょーねぇ。
これからもどうぞよろしくです!!

投稿: るるる@レス→あねごサン | 2007年3月13日 (火曜日) 18:21

ご無沙汰ですね。御元気そうで何よりです(^^)

ひろとくんお兄ちゃんになったねぇ。
うちも家の中では小走りして、バタバタの毎日だよ。
ネット生活の復活を心待ちにしてますね(*´∀`)ノ

投稿: あねご | 2007年3月 9日 (金曜日) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129511/5620297

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のひろとサン:

« ご無沙汰してます。。。 | トップページ | おひさしぶりです。。。 »