« おひさしぶりです。。。 | トップページ | ターバン »

2007年4月19日 (木曜日)

だれに似てる?

今日は少しやる気があるので、長らく更新してなかった埋め合わせといったら
なんだけど、、、ちょっと面白い写真をごらんいただこうと思います。


それはだんなさん(パパ)と、るるる(ママ)の小さいころの写真です。

ひろとは会う人会う人に、「超パパ似だねー」とか「パパが2人いるみたい」
とか言われます。
るるるは誰が誰に似てるとかいうのがあんまりわからないので
パパ似だねーと言われても、そうなのかーという感じです。
実は似てるなーと感じたことがないの。


でもね、、、るるるに似てるって言われたことはあんまりないんだけど
小さいころの写真を見比べると、るるるにもけっこう似てるような
気がするんだ。。。

みなさん、どうですか???


■パパ  その1: 重そう・・・^^

Scan10005.jpg

■パパ その2: やっぱり重そう・・・。
            このころから音楽の才能が?!



Scan10002.jpg
■パパ その2: 面影はすごくありますねー。


Scan10007_2.jpg 

■ママ その1: ぶくぶく、まるまるまんまると~♪

Scan10023.jpg

 ■ママ その2: うちが散らかってるのは気にしない、
            気にしない(笑)


Scan10025.jpg

■ママ その3: かりめろ~!!!(笑) 
           だれよ、こんな髪型にしたのは!



Scan10034.jpg

どうどう?るるるにも似てるでしょ!!?

・・・やっぱり、パパ似デスカ?


▼じゃがいも、おいち~(笑)
 台所においてある常備野菜をすぐもってきて食べようとするので
 なんとかせなあかん!!(宮崎知事風に・・・)



DSC_0485.jpg

ブログランキング、応援お願いします~! →クリック♪ →クリック♪ 


|

« おひさしぶりです。。。 | トップページ | ターバン »

コメント

To.ニコソFGサン
 お久しぶりです。
 しっかりしたお顔になったでしょう。
 お嬢チャンもすっかり成長してるんでしょうね。
 あいたいなぁ。。。遊びましょう!

To.プチ猫
 パパとママが似てる!???
 えーーーー(笑)
 ママその3は確かに完成してるね(笑)
 前髪らへんが??!
 
To.てるてるサン
 るるるも「ママその2」は似てるんじゃないかなーって思った!
 お!くつがえしてしまった(笑)
 おなかの大きさあたりは、やっぱりパパ似だけどね(笑)

To.はなはなサン
 1枚目の写真、すごいでしょう!!
 まるまる具合が。。。。;;
 転がっていきそう。ひろともまるまるしてるから
 体格がるるるに似るのかしら?

To.しらすサン
 おひさしぶりですー!
 びーちゃんも元気かな?
 フレッツ遅いんですよー。もうおとなしく
 CATVにしようかなぁとあきらめモード・・・。
 そうそう、目元がるるるに似てるみたい。
 口らへんはだんなさんみたいだけど。
 るるるの親戚とかはるるるの小さいころにそっくりと
 言うけど、だんなさんが近くにいると、うちも だんなさんそっくりって言われるよ。

To.あねごサン
 やっぱりうまい具合に2人のポイントポイントを
 ちょこちょこ引っ張ってきてるんだよね!!
 親が2人とも背が低くてぽっちゃり型なので、
 ぜったいすらっとなることはないだろうね(笑)

投稿: るるる@レス | 2007年4月23日 (月曜日) 22:02

パパ似ママ似両方みたいだよぉ~
小さい頃の写真と見比べると
瓜二つって感じじゃない??(^^)

やっぱ2人の遺伝子をしっかり受け継いでるんだね♪

投稿: あねご | 2007年4月23日 (月曜日) 11:45

おひさしぶり!まだフレッツは開通しないんだねえ。
私がフレッツ光にした時はもうちょっと早かったような気が・・・

ひろとくんはやっぱりパパ似だ!?
でも、目元はるるるちゃん似なんだね~
と、思いましたわ。

うちは旦那がいなかったら私にそっくり、って言われるんだけど、旦那がいたら旦那そっくりらしい。

投稿: しらす | 2007年4月22日 (日曜日) 12:47

お久しぶりです~♪
ひろとくん、ママ似ですね!
写真みたらるるるさんの小さい頃にソックリ!!
一枚目で確信しましたわv( ̄ー ̄)v

投稿: はなはな | 2007年4月20日 (金曜日) 14:25

似てる!ママその2はそっくり!
今までパパ似だと思ってたけど、くつがえされたよ~。

投稿: てるてる | 2007年4月20日 (金曜日) 12:15

うーーん、パパとママ自体が似てるのかな?

てか、ママその3で今のるるるは完成してるねw

投稿: プチ猫 | 2007年4月20日 (金曜日) 00:53

うわー!しっかりした顔になっちゃって(笑)。
お久しぶりです。お元気ですか?
大きくなりましたね。
またみんなで遊べたらいいですね・・・。

投稿: ニコソFG | 2007年4月19日 (木曜日) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129511/6150093

この記事へのトラックバック一覧です: だれに似てる?:

« おひさしぶりです。。。 | トップページ | ターバン »