« だれに似てる? | トップページ | こどもの日 »

2007年4月30日 (月曜日)

ターバン

こんにちは。

前の記事にはちょっとした反響をありがとうございました。
るるるにも似てるということを、認識してもらえたかなーと思います。
まぁ、別に、「パパそっくり!!」でいいんだけど。
それに変わりはないんだけど、なんとなく気持ち的にうれしいかなと。


ひろとは今日も元気でした。
鼻水がでてたり、咳がでたりはするんだけど、それ以外は
ほんっとに元気! 悪さ、悪さ、悪さばっかりするわいこっぼです。
(るるるのかごんま弁講座♪: わいこっぼ=きかんぼう=言うことをきかないみたいな


最近のひろとのお気に入りはこれ↓

DSC_0008_2.jpg

おふろはいるとき、洋服をぬがせるときに、ぜんぶぬがせずに
あたまのところでターバンみたいに洋服をとめてあげると
すっごくうれしそうに、うろうろ歩き回るんです。

DSC_0004.jpg

素敵な肉体美でしょう(笑)
おなかははちきれそうですけどねぇ。。。(パパ似?)
そしてちょっとぶさいく(笑)

オムツもLがだいぶ小さくなってきた??!


(ちなみにこの記事は金曜日に書いていたもの。。。
 書きかけでくたばっておりましたので、今日アップします。)

ブログランキング、応援お願いします~! →クリック♪ →クリック♪ 

|

« だれに似てる? | トップページ | こどもの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129511/6254284

この記事へのトラックバック一覧です: ターバン:

« だれに似てる? | トップページ | こどもの日 »