« こどもの日 | トップページ | 今年も行きます!恒例の・・・ »

2007年5月14日 (月曜日)

ちゃりんこ♪

いきなりですが、だんなさんのチャリです。
かわいいでしょ!?(ちょっとさびてきてるけど・・・)
るるるもなかなかお気に入りです★

だんなさんはこれで約7キロの距離を通勤してます。
最近は忙しかったり、雨が多かったりで、るるるといっしょに車で行ってたりも
したけど、またチャリ通をはじめるようです。
絶対いい運動だよね。 めざせ、脱メタボ(笑)

DSC_0064.jpg

で、で、で、 じゃじゃーん!!

これがひろとの愛車、愛チャリ♪ あんぱんまん号です☆
ホントは前にアンパンマンがついてるんだけどね。

DSC_0050.jpg

ブログもmixiもあんまり更新しない間に、ひろとさん、
すっかり1歳6ヶ月を迎えました! 早い、早いっ!
あわただしい毎日の中、すっかり忘れていたんだけど・・・
当日思い出し(笑)、なにかお祝いにと思って三輪車をかってあげました。

ずっと買ってあげたいと思ってたんだよね。押し車か三輪車。
せっかくおうちを引越しして、お外であそぶ環境がよくなったのに
何も遊び物がないんだもん。迷った挙句に三輪車にしました。


買ってきてパパに組み立ててもらってるときから興味しんしん♪
近所の子たちまでよってきて、人気者のパパ、モトイ、あんぱんまん号です(笑)


DSC_0039.jpg

そして、さっそく乗り込んだひろとさん、近所の子供たちに押されて
ちかくの公園やら、そのあたりをぶらぶら散歩につれていってもらいました。

まぁ心配だからるるるもついていくんだけどね。。。

子供たちって元気で、おばちゃんはすっかり疲れるわー(笑)
(んー、この発言はいかん、いかん!)


DSC_0040.jpg

でもひろとはおにいちゃん、おねえちゃんにたくさん遊んでもらって
かなり楽しそうでしたよ。
やっぱり近くに歳の近い子供がいるって、ひろとのためにはすごくいい環境
なんだろうなーって思います。

犬のいる家の子たちだから、犬の近くにも連れて行ってもらって
ご機嫌なひろと。
ワンワン、大好きなのよね。。。ワンワン、ワンワン、指差しては叫んで
近寄っていくの。るるるが動物好きなので、動物好きに育ってくれるのは
とてもうれしいです。


DSC_0044.jpg

お友達、ワンワンにいっぱい遊んでもらってご機嫌だったひろと。
また遊んでね☆

ブログランキング、応援お願いします~! →クリック♪ →クリック♪ 

|

« こどもの日 | トップページ | 今年も行きます!恒例の・・・ »

コメント

To.ペコポンパパさん
 はじめまして。コメントのお返事遅くなって
 ごめんなさい。訪問ありがとうございました。
 そしてリンクもありがとうございます。
 ぜひ相互リンクさせてくださいね☆
 これからもよろしくお願いします~♪

投稿: るるる@レス | 2007年6月21日 (木曜日) 01:29

To.ペコポンパパさん
 はじめまして。コメントのお返事遅くなって
 ごめんなさい。訪問ありがとうございました。
 そしてリンクもありがとうございます。
 ぜひ相互リンクさせてくださいね☆
 これからもよろしくお願いします~♪

投稿: るるる@レス | 2007年6月21日 (木曜日) 01:29

家族の愛情がとても、伝わってきます♪
これからちょくちょく、のぞきます。

分野が同じなのでリンクさせていただきます。
もし、よろしければ相互リンクして頂けますか。
よろしくお願いします。

投稿: ペコポンパパ | 2007年6月 7日 (木曜日) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129511/6419922

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃりんこ♪:

« こどもの日 | トップページ | 今年も行きます!恒例の・・・ »