« ちゃりんこ♪ | トップページ | るるるのVoyaki・・・(マジぼやき) »

2007年6月21日 (木曜日)

今年も行きます!恒例の・・・

OKINAWA!!!!

・・・あ、お久しぶりです。
やっとこの間の土曜日にネット開通いたしました!パチパチ~。
これからは暇を見ては更新していきたいと思いますので
またよろしくお願いしますね♪

さてさて、恒例の沖縄旅行ですが、、、

明日から3泊4日でいってきます。
たけす&うち家族の3人旅(笑) しかも同じ部屋。。。
今年で3年目です。

1年目はるるるが妊娠であんまり無理はできず・・・。
2年目は直前にたけす入院(笑)、台風直撃!(悲)
海にも近づけずでした。

今年はどうなることかと心配してました。。。

沖縄は梅雨の影響でずーっと雨だったのですが、
なんと今日から晴天続き!!!(梅雨明け??)
いいお天気に恵まれて、楽しめそうです☆

半日だけひろとをお預かりしてもらって、るるるも
シーカヤック&シュノーケリングを楽しんできます。
だんなさんとたけすはダイビングにも行くけどそれは断念。
(たぶん耳抜きができないっぽいのでこわいってのもある。。。)
ひろっちゃんとまったりと遊びたいと思います。

でも去年までよりは、荷物も多いしひろとの意思もはっきりなので
はるかに大変な旅行になりそうです。
ひろとも大好きな飛行機に乗れてうれしいかも~♪
ひこーきの音が聞こえるだけで、「ひこーき♪ひこーき♪」って連呼
してるからねぇ。。でも、飛行機の中でおとなしくしてくれてるかは心配です。
なにで釣ろうかしら~(笑)

|

« ちゃりんこ♪ | トップページ | るるるのVoyaki・・・(マジぼやき) »

コメント

To.りなっぺサン
 おひさしぶりですー。
 このぜんぜん更新されないブログなのに、毎日チェックしててくれて
 本当にうれしいです~;;
 沖縄すごくよかったです。ちょうど梅雨も明けて。
 今年もだんなサンのところにいくんですね。
 都会は都会でたのしいですよねー。
 でも、機会があればぜひ沖縄にも行ってみて下さいね☆

投稿: るるる@レス | 2007年6月27日 (水曜日) 21:56

開通おめでとう!
いつかいつかとblogだけは毎日チェックしてました。

沖縄いいねぇ~。
うちも来年くらい行けたらいいのだけど…。
今年はまた旦那さんの所に行くことになって。

沖縄行くときは相談するので オススメとか教えてねぇ~!

では楽しんできてください!

投稿: りなっぺ | 2007年6月22日 (金曜日) 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129511/6858453

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も行きます!恒例の・・・:

« ちゃりんこ♪ | トップページ | るるるのVoyaki・・・(マジぼやき) »