« OKINAWA!! 3日目 | トップページ | ばーべきゅ~☆ »

2007年8月29日 (水曜日)

OKINAWA!! 4日目 最終回

OKINAWAレポ 第4弾


ちょっとヤラレ気味のるるる。
またまた更新があいてしまいました・・・。

お盆は長崎(佐世保)のだんなサン実家に帰省しましたよ。
その様子はまた今度。(おいおい!いつになるんだよ!というツッコミもあるような、ないような・・・)


・・・さて、沖縄4日目、、、最終日のレポです!

えーっと、、、、んーっと、、、、、、何 したっけ??(爆)


・・・!

そうそう、最終日は那覇観光ということで、今年初めて国際通りに
行ってみました。

それはそれは似たようなお土産やさんがずらずらずら~っと・・・。

そしてたいがいのお店には

「沖縄でいちばん安いお土産屋」

・・・・^^

「ここがいちばん安い」

・・・・・^^;


の謳い文句。(笑) いったいどこが一番安いのかよく分かりませんでした(笑)


国際通りをぶらーっと見てまわってお土産を買ったりしつつ、
国際通りからスジをはいったところにある、牧志公設市場というところにも
足を運びました。

残念ながら市場自体は終わってしまってたのですが、まわりに果物や
特産品を売ってるお店もちらほらあり、その中でマンゴーの安いお店が
あったので自宅用に買いましたよ♪

本当は市場があいているときに行きたかったな。
これは次回の課題ですね!(早起きしなきゃ)


しかし、るるるとしたことが、国際通りでも写真1枚もとってないのです。
なんかいかにも観光客っぽくてはずかしいなーと思ってるうちに
撮らずじまい。 そのことをだんなサンに言うと、いつもそんなこと気にしないのに
何気にしてんの~!みたいな感じに言われました。

・・・たしかにそうだよね(笑) なにを気にしてたんだろ。。。

ということで、4日目は写真なし。。。。



というのもちょっと寂しいので(笑)、沖縄の植物の写真でお楽しみくださいませ~。。。



DSC_0064.jpg

DSC_0065.jpg


DSC_0074.jpg

DSC_0075.jpg

DSC_0139.jpg


DSC_0175.jpg

すみません^^ 似たような写真ばっかり!

しかもマクロの練習みたいな写真ばっかりですけど、、、
でもハイビスカスのめしべ(おしべ?) なんかアップで撮ると
いい感じで気に入ってます^^


じゃぁ、最後にプチ情報!

沖縄のお墓はとにかくでかいっ! 

DSC_0060.jpg


ということで、長々とお付き合いいただいたOKINAWAレポも
今回が最終回。

次回は来年ですので、お楽しみに~☆(笑)


ブログランキング、応援お願いします~! →クリック♪ →クリック♪ 

|

« OKINAWA!! 3日目 | トップページ | ばーべきゅ~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129511/7729697

この記事へのトラックバック一覧です: OKINAWA!! 4日目 最終回:

« OKINAWA!! 3日目 | トップページ | ばーべきゅ~☆ »