« ばーべきゅ~☆ | トップページ | 北公園にて☆ »

2007年9月25日 (火曜日)

3年3組メンバーと♪

日付はさかのぼり・・・
前回アップしたバーベキューのあった日のこと・・・。

中学時代のお友達と飲み会にでかけてきました。
3年生のときに同じクラスでいっつもいっしょにいたメンバーです☆
ひろとはだんなサンにお願いしてお留守番。。。

Attfalというカフェ&バーに行って、そのあとはもうちょっと飲もうとのことで
OKIDOKというお店Iへ。

るるるは中学卒業したあと高専に進学したんだけど、技術系の学校なので
男の人が多い環境で、まわりに女の子は少なかったんだ。
それに女友達もみんなさっぱりした女の子っぽくない人ばかり(笑)
こんな言ったら失礼?(笑)

そして就職して今の職場にきてからも、周りは男の人ばっかりだし、
女の子(少ないけど)もやっぱりさっぱりした人ばっかりなの。
まぁその環境が心地よくもあるんだけど。。。。ね。

だから中学のときにいっしょにすごしてきた女友達と会うと
自分が女の子に戻れる感じがするんだー(笑)
まぁ女の子っていうような歳でもないが・・・^^

でも、中学卒業してから、るるるはみんなとちょっと疎遠になっていて、
大体は地元の高校に進学してたから、なんだか連絡も途絶えがち
だったんだ。 自分からあんまり積極的に連絡するようなタイプでもないし・・・。

でもこのごろは、連絡とるようになって、割と定期的に会って
飲んだり、おしゃべりしたり。。。

普段の生活の中ではあんまりしないような会話をきゃぴきゃぴ
楽しんでます☆
いっぱい飲んで、いっぱい笑って、心はすっかり青春時代にタイムスリップ。
結局帰り着いたのは3時半過ぎでした。


本当に楽しい時間をすごせてうれしかったです。

なな、ちっぺ、ませ、ほかりん、なおチャン! みんなありがとぉ~♪
 
だんなさんにも感謝! ありがとぉ~♪



▼ほかりん、なな、ませ

DSC_0002.jpg

▼なおつぁん、るるる、ちっぺ~

DSC_0003.jpg

▼みんなで! これ大体3時過ぎです^^
DSC_0013.jpg

ブログランキング、応援お願いします~! →クリック♪ →クリック♪ 

|

« ばーべきゅ~☆ | トップページ | 北公園にて☆ »

コメント

To.ちっぺ
 お返事おそくなりました mvvm
 楽しかったねー!それにほんと、時間の経つのが
 早いことっ!!!
 「もうオーダーストップ??え?今何時?」
 ってかんじでした(笑)
 ほんとこれからもよろしくね☆
 
To.snowさん
 いつまでも仲良くできる友達がいて、
 ほんとに幸せです。。。
 すっかり息抜きさせてもらいましたよ♪
 お!結婚式なんですね!霧島ロイヤル☆
 11月の霧島はいいですよぉ~。神宮ももみじが
 きれいで厳かな雰囲気でかなり素敵だと思います。
 もし時間があればうちにもお立ち寄りくださいね~^^

投稿: るるる@レス | 2007年9月30日 (日曜日) 23:20

いつまでも仲良くできるお友達がいることは
いいことですねぇ。
たまには息抜きも必要やからね~。

さて、snow家、11月に友達の結婚式で、
なんと、霧島ロイヤルホテルに行きます!

どなたさんかの結婚式で立会人を仰せ授かって
数年経ちましたが、偶然にも同じホテルです。

今回は挙式は霧島神宮で披露宴がホテルです。
楽しみです~。

投稿: snow | 2007年9月30日 (日曜日) 21:55

たのしかったね!
これからも毎年続けていきたいなーと思ってるよ。
3時までが すごく早かったよね!
これからも
みんなよろしくね

ps
ななちゃんコメしちゃう?!

投稿: ちっぺ | 2007年9月26日 (水曜日) 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129511/8095879

この記事へのトラックバック一覧です: 3年3組メンバーと♪:

« ばーべきゅ~☆ | トップページ | 北公園にて☆ »