« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月に作成された投稿

2007年9月25日 (火曜日)

3年3組メンバーと♪

日付はさかのぼり・・・
前回アップしたバーベキューのあった日のこと・・・。

中学時代のお友達と飲み会にでかけてきました。
3年生のときに同じクラスでいっつもいっしょにいたメンバーです☆
ひろとはだんなサンにお願いしてお留守番。。。

Attfalというカフェ&バーに行って、そのあとはもうちょっと飲もうとのことで
OKIDOKというお店Iへ。

るるるは中学卒業したあと高専に進学したんだけど、技術系の学校なので
男の人が多い環境で、まわりに女の子は少なかったんだ。
それに女友達もみんなさっぱりした女の子っぽくない人ばかり(笑)
こんな言ったら失礼?(笑)

そして就職して今の職場にきてからも、周りは男の人ばっかりだし、
女の子(少ないけど)もやっぱりさっぱりした人ばっかりなの。
まぁその環境が心地よくもあるんだけど。。。。ね。

だから中学のときにいっしょにすごしてきた女友達と会うと
自分が女の子に戻れる感じがするんだー(笑)
まぁ女の子っていうような歳でもないが・・・^^

でも、中学卒業してから、るるるはみんなとちょっと疎遠になっていて、
大体は地元の高校に進学してたから、なんだか連絡も途絶えがち
だったんだ。 自分からあんまり積極的に連絡するようなタイプでもないし・・・。

でもこのごろは、連絡とるようになって、割と定期的に会って
飲んだり、おしゃべりしたり。。。

普段の生活の中ではあんまりしないような会話をきゃぴきゃぴ
楽しんでます☆
いっぱい飲んで、いっぱい笑って、心はすっかり青春時代にタイムスリップ。
結局帰り着いたのは3時半過ぎでした。


本当に楽しい時間をすごせてうれしかったです。

なな、ちっぺ、ませ、ほかりん、なおチャン! みんなありがとぉ~♪
 
だんなさんにも感謝! ありがとぉ~♪



▼ほかりん、なな、ませ

DSC_0002.jpg

▼なおつぁん、るるる、ちっぺ~

DSC_0003.jpg

▼みんなで! これ大体3時過ぎです^^
DSC_0013.jpg

ブログランキング、応援お願いします~! →クリック♪ →クリック♪ 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月曜日)

ばーべきゅ~☆


昨日の夕方、夕食作ってる間にだんなサンにひろとと遊んで
もらっていたんだけど、

「ひろと、なんか熱くない???」

というので触ってみると、熱い!

熱を測ってみると、推定 38.5度。
(推定なのは最後まで計らせてくれないから~(笑))

とりあえず元気なので、ごはんをたべさせて、お風呂はやめて
寝かせたんだけど、今朝起きてみると、、、、
なんだ、元気じゃん! 熱も測ってみたけど37度はなさそう。

ちょっと仕事を休むのが厳しそうだったので、ひとまず
保育園につれていき、熱があったからお外遊びとかはやめてもらうように
話をして、何かあったらすぐ連絡もらうようにお願いして仕事にでかけたの。

昼過ぎても連絡ないから大丈夫だったのかなーと思ってたら、
会議から帰ってくると、保育園から連絡あったとのこと。

16時すぎに仕事を切り上げて病院に連れて行ってきました。
のども赤いし、胸もぜぇぜぇ聞こえるので風邪でしょうとのこと。。。

でも、病院でも元気だったんだけど、途中から飽きてきたのか
ぐずりだしたので大変だった。なんか待ち時間1時間以上待ったので、
病院行かないでゆっくりしてたほうが良かったんじゃないかって
思うくらい。。。。 つかれたー。

帰ってきてからはご飯たべてちょっと遊んで、いつもより早めに
ねんねしました☆

明日は元気に復活してくれますように!

。・。・☆。・。・★。・。・☆。・。・★。・。・☆。・。・★。・。・☆。・。・★


さて、この間の土曜日のお話。。。。

お昼はだんなさんの会社のバーベキューに行ってきました。
なんか家族連れもOKとのことで、会費もタダとのことだったので(せこい?)
いいかなぁと思って。まぁ、上司の人とも会ったことあったし、知ってる人も
いっぱいいたからすごしやすかったよ。

うちらのほかにも家族連れもいて、ひろとと歳も近い子供たちも。。。
持っていったあんぱんまんのボールが大人気で、みんなで交代交代
遊んでたよ。


▼ これ、かして~☆ (青い子) うーん、どうしようかなぁ~。。。(ひろと)
DSC_0012.jpg

▼やっぱり貸すのやーめた!(ひろと)
  あーあ、けち~!(青い子)

DSC_0014.jpg

あんぱんまんのボールに釣られて、まだハイハイのベビちゃんも
ハイハイで追いかけてたよ!

かーわーいー☆ こんな次期もあったのよねぇ~^^

DSC_0062.jpg

いつものたけすと遊んでもらったり、パパに遊んでもらったり。。。

DSC_0068.jpg

ママに遊んでもらったり、、、、

DSC_0038.jpg

お兄ちゃんに遊んでもらったり、、、

DSC_0022.jpg

広々とした気持ちのいい公園でいっぱいいっぱい走り回りました!
ボールのキックを覚えて、ひたすらキックしていったり、端から端まで
走ったり、とにかく楽しそうだったよ。

なのでバーベキューから帰るころには眠くなっちゃって
ぐっすりでした☆


お肉もバーベキューにしては国産牛でおいしかったし、
ひろとも楽しそうだったし、だんなサンもるるるも楽しめました。


ひろと将来は高校球児かしら~?? そしてタイガース!??(笑)

DSC_0075.jpg

・・・って、バーベキューが風邪の原因かしらぁ~???


ブログランキング、応援お願いします~! →クリック♪ →クリック♪ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »