« 3年3組メンバーと♪ | トップページ | ハッピハッピ☆バースディ »

2007年10月 1日 (月曜日)

北公園にて☆

すっかり秋だというのに、まだまだ暑い日が続いていますね。

昨日もすごくお天気がよかったので、お弁当でも持って
公園にでも行こうかという話になりました。。。

・・・でもね、計画したのがもうお昼くらいだったので、、、、

手作りお弁当ではなく、、、 ほか弁。。。(笑)

まぁ、お外で食べるご飯はおいしいんだぃ。。


本当はほか弁を買ったら丸岡公園までいく予定だったんだけど、
もう13時くらいだったので早く食べたいねということで、
急遽近くの北公園にいって食べることに。。。。

食べ終わったら、丸岡公園に・・・、と思っていたんだけど、
北公園で遊びだしたら、まぁいっかと・・・。
丸岡公園はまたの機会におあずけになりました。


DSC_1275.jpg

でもここ、飛行機はいっぱい通るし、ひろとはご機嫌♪

そして、パパといっぱい遊んでもらえてご機嫌でした~!


パパさんとかけっこ~☆

DSC_1316.jpg

DSC_1317.jpg

DSC_1318.jpg

今保育園でも運動会(11月)の練習をしてるらしいので、
走る走る!

転んでもなきましぇん^^

DSC_1323.jpg

よいしょっと一人で立ち上がって、この笑顔です☆

DSC_1327.jpg

DSC_1328.jpg

追いかけっこしたり、高い高いしてもらったり、
とっても楽しそうなひろとでした。

パパさんは、日ごろの運動不足ではぁはぁ言ってたけどね(笑)
DSC_1326.jpg


なくなっていたSDカードが見つかったということで、
久しぶりに写真もいっぱい撮りました。

なので今回は(今回も?)、写真たっぷりめでお届けしましたよ。。

日本語苦手で、いい文章がかけないので、写真でごまかしてると
言う説も・・・^^ ハハ・・・。


ブログランキング、応援お願いします~! →クリック♪ →クリック♪ 

|

« 3年3組メンバーと♪ | トップページ | ハッピハッピ☆バースディ »

コメント

すご~く、ひろとくんの楽しさが伝わってきます!
平凡の日々が一番の思い出になるのかなぁ!?

そんな事を考えさせられる、いい写真ばかりですね☆

投稿: ペコポンパパ | 2007年10月 9日 (火曜日) 22:08

To.中村 英寿さん
 元気いっぱいですよぉ~。。。
 いっしょに居る時間はるるるのほうがだんぜん
 多いのに、なぜかお父さん大好きなんですよ~!
 パパって呼び始めたのも早かったし・・・^^
 なんか悔しい(笑)
 でもいっしょにいる時間が少ないからこそ、
 パパっ子というのはるるるにとってもうれしいかもです。

To.ちっぺ
 高い高いは子供好きよね。
 るるるは寝っ転がって足に乗っけてもらって
 高い高い(飛行機と呼んでいたけど・・・)してもらうのが
 好きだったような。。。。
 大昔のことだけどねぇ~。。。
 ほか弁で微妙と思ったけど、やっぱりお外で食べると
 のどかでいいもんだね♪

投稿: るるる@レス | 2007年10月 2日 (火曜日) 23:13

『たかいたか〜いっ!』
わたしもすきだったなー
きゃっきゃ言ってたような。。。
なつかしい
今してもらったら
おとうさん折れちゃうね
ってそんな問題じゃないか?!
公園+お弁当
ほのぼのでいいね〜
ひろとっちもたのしそ!!!

投稿: ちっぺ | 2007年10月 2日 (火曜日) 20:46

ひろとくん、元気いっぱいでかわいいですね。お父さんといっぱい遊んでもらえてすごく楽しそう。

>> 転んでもなきましぇん

さすがです。頼もしい限りですね。

投稿: 中村 英寿 | 2007年10月 2日 (火曜日) 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129511/8199256

この記事へのトラックバック一覧です: 北公園にて☆:

« 3年3組メンバーと♪ | トップページ | ハッピハッピ☆バースディ »