« おゆうぎかい再び・・・ | トップページ | ジョギング~っ »

2009年3月29日 (日曜日)

1年前・・・


2009.3.29(Sun)

さっき超ひさしぶりにブログ更新したんだけど、

気づけば、ほぼ1年前・・・

しかもその1年前のエントリーも超久しぶりな記事で
ひろとが1歳すぎてから(・・・要はるるるが仕事復帰してから・・・)の
記録がほとんどないことに、あらためて気づきました。

ひどいね・・・ (( ( (ヽ(;^^)/
運動会とかも全然Upしてないし・・・

そうこうしているうちに、寛人はもう3歳5ヶ月・・・。

いろいろ成長はあるんだけど、しばらく経つと、
2歳のころってどうだったっけ?とか、3歳のころってどんな感じ
だったかな?とか、すっかり分からなくなってるよね。
学校とか行きだしたら、宿題とかでそういうのありそうよね。
(るるるの時はあったような気がする・・・)

いかんいかん!

アルバム作りも全然すすんでないし。
ブログでなくても、なにかしら記録をとっておかないとと。

と思った、日曜の昼下がりでした。

**********************************

今日は、弟が東京から帰省してくるらしく、今から実家で
いっしょに食事をします。焼肉♪

今、だんなは、その前にジムにいってるとこ。
夏に10キロちょっとやせてからがんばって維持してます。

ひろとは、すこーし熱っぽく、寝ちょります。
明日には良くなるといいのだけど。

るるるもちょい風邪。・・・というかもう治りかけ。
・・・というか、るるるがひろとに移したのか?!(^^ゞ

|

« おゆうぎかい再び・・・ | トップページ | ジョギング~っ »

コメント

しらすさーん♪
ほんとおひさしぶりです~(๑→‿ฺ←๑)
ご無沙汰してます・・・
時々しらすさんのブログにもおじゃまはしてるんだけど
ROMのみですみましぇん(ノ_≦。)
デジイチデビューおめでとう!!
やっぱり楽しいですよねぇ。
α使いということで、自分にも関係がある
カメラだから仲間が増えてうれしい☆
またブログのほうにもお邪魔して、コメントさせてくださいね^^

投稿: るるる@レス | 2009年3月30日 (月曜日) 21:55

るるるちゃん、お久しぶり~~~
前、リリーズで家族一緒のとこを見かけた事があったよ~実はw
ヒロトくんも大きくなったんだろうね~
うちも第2子が1歳8ヶ月だよ。
あっという間だよね。
ところで旦那様、10kg減ってすごいね!!
マラソンとか、ジムとか??
運動とかしないとやっぱダメかねえ(^^;)

そうそう、私もイチデジ購入したよー
sony α200だよ。
楽しいねえ~
うつりがやっぱ全然違うのでうれしいよ~
ではでは、また~

投稿: しらす | 2009年3月29日 (日曜日) 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129511/28862074

この記事へのトラックバック一覧です: 1年前・・・:

« おゆうぎかい再び・・・ | トップページ | ジョギング~っ »