« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月に作成された投稿

2009年6月24日 (水曜日)

パパ no ケータイコレクション


るるるはニコンD50というデジタル一眼レフを使っていて
今となっては古い機種になりますが、それなりに気に入って
使っています。(でもそろそろ2台目もほしいけど・・・)

でもやっぱりかさばるので、ちょっとそこまで、、、といった
おでかけではなかなか持ち歩きません。

コンパクトデジカメは今は持ってないので、もし写真をとると
なったらケータイになるんですが、旦那さんのケータイの
写真コレクションの中には、ひろと(&るるる)が被写体に
なってるいい写真が結構あるんですよね~☆

るるるがカメラを持ってると、自分が写ることがあまりないけど
旦那さんのケータイで写真とるときは、ひろととるるるが
撮られる側になるので結構新鮮です。

今日はそのパパケータイコレクションを一部ご紹介♪
(だいぶ前の写真ですけど・・・)

続きを読む "パパ no ケータイコレクション"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火曜日)

ジョギング~っ


2009.5.31(Sun)

旦那さんが運動に目覚めてからかれこれ1年くらいたつでしょうか。

もともとは入社してから、るるると付き合うようになってから?
すくすくすくすく(笑)成長していたからだとおさらばするべく
ダイエットをスタートし、今はそのころからすると10キロちょっとくらい
痩せていて、以前の姿を知ってる方はびっくりするくらいかと思います。

はじめはWiiFitで運動したり、家でストレッチをやったりしてたんだけど、
去年の夏くらいからエルグにいきはじめて、みるみる痩せていきました。

今も体型維持していて、エルグいったり、家で軽い運動したり、
週末に近所をジョギングしたり。。。
ずっと継続してる旦那さん、すごいなと思います。


写真はそんな週末ジョギングの一コマ☆

DSC_0466 

DSC_0465-1 

DSC_0461 

パパといっしょに準備運動するひろとです☆

いつからかパパといっしょに走りにいくのが楽しみになってるようで、
よろこんでついていきます。
るるるも2・3回はいっしょにいったけど、最近は・・・^^

1回で3キロくらいかなと思うんだけど、ひろともパパを追いかけて
2キロくらいは自力で走ります。
途中パパに肩ぐるましてもらい、また走りだし、途中のファミマに寄るのが
たのしみみたい^^;

るるるももっとやる気を出して、いっしょについていけばいいんですけどねぇ~。。。

パパがすっきりしてきてるのに、るるるは日々すくすく成長中です(笑)
あ、もちろん縦じゃなく、横ね・・・;;

もうすぐ薄着の季節。 やば~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »