« ジョギング~っ | トップページ | パパ no ケータイコレクション GW編 »

2009年6月24日 (水曜日)

パパ no ケータイコレクション


るるるはニコンD50というデジタル一眼レフを使っていて
今となっては古い機種になりますが、それなりに気に入って
使っています。(でもそろそろ2台目もほしいけど・・・)

でもやっぱりかさばるので、ちょっとそこまで、、、といった
おでかけではなかなか持ち歩きません。

コンパクトデジカメは今は持ってないので、もし写真をとると
なったらケータイになるんですが、旦那さんのケータイの
写真コレクションの中には、ひろと(&るるる)が被写体に
なってるいい写真が結構あるんですよね~☆

るるるがカメラを持ってると、自分が写ることがあまりないけど
旦那さんのケータイで写真とるときは、ひろととるるるが
撮られる側になるので結構新鮮です。

今日はそのパパケータイコレクションを一部ご紹介♪
(だいぶ前の写真ですけど・・・)

冬の写真ですが、城山公園に遊びに行ったときのしゃしんです~☆

HI3E0001

HI3E0005

HI3E0011

HI3E0012

↑↑ なんとも言えない表情でしょ^^
パパはこの写真が気に入ってるようです☆

またそのうちケータイコレクション第2段アップしますネ~♪

|

« ジョギング~っ | トップページ | パパ no ケータイコレクション GW編 »

コメント

>ぽきやまさん
コメントありがとうございました~!
カメラほしくなっちゃいます。
D50ももうかなり古い機種ですからねぇ。。
でもぽきやまサンのストラップつけて若返ったので
まだまだ活躍していただく予定です!

投稿: るるる@レス | 2009年7月 9日 (木曜日) 21:50

るるるちゃんこんばんは♪
るるるちゃんはD50を使ってるんですね♪
新型のカメラ出ると欲しくなっちゃいますよね♪

パパの携帯写真、二人を見る目がとってもあったかくて素敵です♡いいな~♡

ストラップ出来上がったのでお送りしますね♪
・・と思ったら、ご住所お伺いするの忘れてました・・。メールください・・^^;

投稿: ぽきやま | 2009年6月24日 (水曜日) 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129511/30262396

この記事へのトラックバック一覧です: パパ no ケータイコレクション:

« ジョギング~っ | トップページ | パパ no ケータイコレクション GW編 »