« パパ no ケータイコレクション | トップページ | 続 パパ no ケータイコレクション »

2009年7月 9日 (木曜日)

パパ no ケータイコレクション GW編


またまたパパのケータイコレクションです。

下の写真はですね、、、今年のGWの出来事です。

子供の日にどこか行こうということで、福岡の海の中道にいってきました。

水族館は多そうだから公園のほうに、、、

と思って行ったのも甘かった!

海の中道につづく道がずーっと渋滞、渋滞で大変でした~^^;


まぁ行くまでにかなりつかれてしまったけど、
ひろとは観覧車やくるくる回る乗り物に乗れて楽しそうだったから
よかったよ☆

お花もキレイで、お花ばたけ?の前でひろととパチリ☆

HI3E0020 

もういっちょ。

HI3E0021 



ひろとの目が細くなるところは、るるるに似てるのかしらね~^^

だいたい旦那さんに似てるといわれるけど、目は自分に似てるような
気がしてるママなのでした。

お天気がよかったからレンタルサイクルをしたかったんだけど
大行列で断念したので、今度はこどもの日はさけて、また行きたいな
と思いました。

HI3E0023

パパのケータイコレクション vol3へつづく・・・

かも・・・

|

« パパ no ケータイコレクション | トップページ | 続 パパ no ケータイコレクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129511/30478191

この記事へのトラックバック一覧です: パパ no ケータイコレクション GW編:

« パパ no ケータイコレクション | トップページ | 続 パパ no ケータイコレクション »