« パパ no ケータイコレクション GW編 | トップページ | 夏の思い出 ~坊津の海へいったよ~ »

2010年1月30日 (土曜日)

続 パパ no ケータイコレクション


長らく、長らく・・・、ほったらかしのこのブログですが、
パパのケータイコレクションのつづきをば、少しあっぷしておきたいなと
突然思いました。

まぁ、土曜の午後さがり、、パパが出かけてしまって暇なのと、、、
たまった家事の前にうんざりといった感じで・・・(やれよ!)

ちょっとですが、2009年春~夏ごろの写真でーす★

みやげじゃ

▲▲呼子にて~
道端で売ってるイカの一夜干しを買いました♪
ひろと、イカ大好きなの★

あと、ひろとのリクエストで、イカのかたちのお船に乗りました!

でも、、、さ~~む~~い~~ (≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)

寒い~

 

▼▼これは、、、熊本にいったときですね(v^ー°)

熊本城<http://www.manyou-kumamoto.jp/castle/>の

加藤清正公といっしょに、この笑顔♪♪

HI3E0038


▼▼ これは・・・

・・・どこだっけ???(笑)

HI3E0042 

   ・・・・あ、そうそう、たぶん、、熊本の、、、お蕎麦屋さん。
だと思う。 メインの蕎麦は写ってないですがね^^

たけすおすすめの、、、阿蘇の、、、なんてお店だっけなぁ??

・・・・

ググってみた。

「蕎麦や漱石」というお店だ! → こちら
 
メニューは蕎麦が2つか、3つかしかないんだけど、たしか素朴な
蕎麦~って感じの蕎麦で、美味しかったです。
ただ、量はそこまで多くなく、るるるはさらにひろとに分け与えてちょっと
物足りなかったので、すぐ近くにあるパン屋さんでパンも平らげて
しまいましたが・・・。またそこのパンもおいしかった♪

阿蘇にドライブとかいくことがあればぜひチェックしてみてくださいね♪♪

|

« パパ no ケータイコレクション GW編 | トップページ | 夏の思い出 ~坊津の海へいったよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129511/33181065

この記事へのトラックバック一覧です: 続 パパ no ケータイコレクション:

« パパ no ケータイコレクション GW編 | トップページ | 夏の思い出 ~坊津の海へいったよ~ »