« 続 パパ no ケータイコレクション | トップページ | うどん旅 (1泊強行旅) vol1 »

2010年1月30日 (土曜日)

夏の思い出 ~坊津の海へいったよ~


mixiでも時々日記をかいていたんだけど、 ブログもmixi日記もどっちも
放置だったので、mixi日記にブログに設定してみましたよ。^^

今日は気分が乗ったので、もう1つあっぷ↑↑ (`・ω・´)

今度は夏の思い出ですね。。。
毎年沖縄に行くんだけど、2009年Summerは、常任メンバーの仕事が
とっても忙しくだれも計画を立てなかったので、沖縄にいけなかったの。

なので、せめて海水浴に行こうということで、坊津まで行ってきました★
 
綺麗とは聞いていたけど、子供のころから鹿児島に住みながらも
行くのは初めてのこと。

DSC_0680 
DSC_0683
人もそこまで多くなくて、いい感じ♪
るるるは海には入らなかったんだけど、ひろとはパパといっしょに
  この夏初の海水浴でした!!

じゃーん★
DSC_0670

 
お天気は曇りで快晴ではなく(見学のるるるにとっては助かった・・・)、
波もそこそこあったんだけど、ひろとは波が打ち寄せてくるところで
とっても楽しそうにしてました。

DSC_0689 

 

いっぱい泳いだ後は、砂で山?トンネル?作り。

DSC_0712
ほらほら、そっち崩れてる~!!! トントントン・・・

DSC_0716

よし!完成! 

DSC_0713
とっても満足そうなひろと様なのでした★
崩すことのほうが楽しかったようですが・・・^^;
横からはみ出しているものは・・・、親譲りの何かです(笑)
えぇ、、、はみ肉・・・ですわ。。。;;

DSC_0724 
今年の夏こそは沖縄にいきたいね★★
頑張って計画しよ~p(*^-^*)q♪

しかし文章を書くのってやっぱり難しい~。
ほぼ毎日更新されているブロガーさんとか尊敬するなぁ。。。

|

« 続 パパ no ケータイコレクション | トップページ | うどん旅 (1泊強行旅) vol1 »

コメント

>中村英寿さん~
 お久しぶりです~。コメントありがとうございました。
 そうなんです。。。超長いことほったらかしに
 してたので、とりあえず夏の思い出から・・・
 ほんとは数年前の思い出からたまってはいるんですけどね^^
 冬の思い出の前に、秋の思い出をあっぷしたいと思います★
 近日、公開予定♪♪(笑)

投稿: るるる@レス | 2010年2月 2日 (火曜日) 00:02

ちょーひさしぶりの Up ですね。
…と思ってみてみたら、なんと「夏の思い出」。
真冬に読んでるせいか、4枚目以降の写真が、すごく寒そうに見えました。

冬の思い出もあったら、Upしてくださぃ~

投稿: 中村英寿 | 2010年2月 1日 (月曜日) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129511/33182324

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出 ~坊津の海へいったよ~:

« 続 パパ no ケータイコレクション | トップページ | うどん旅 (1泊強行旅) vol1 »